1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット

やれば出来ることはわかってきた(笑)
出来ないわけではない、出来るときもある。
ここまでならかなりポジティブで前向きに物事を考えられる。

難しい部分を抜き出して
丁寧にいろいろ考えながら
どうすればいいかと言うのはわかってきた。

少しずつ
自分がどんな問題を抱えているか、
どんな時に何が起きるか、
そこまで出来ているなら
もっと内腿とか、
もっとつま先とか、
もっとやらないと人には伝わらない部分、
頑張りどころを見失わないように。
そして、思うのは
全体的にぐるっと一周して戻ってきた感じ。

な~んか思うように行かない。

みんなどんどん綺麗になってるな~
私は?
・・・

一番最初に良くなったという部分にダメ出しがきた。
ここもっと見せてと。

いっぱい気を付けどころがあって混乱してきた。
そんな状況。

すごくすごく集中して
ダメ出しをひとつひとつクリアにして
言われたこと全部意識して・・・
ああもうダメ、そんなこと無理。
丁寧にやろうとすると音に乗り遅れて
気持ち悪いったらないし。

その時ゴットハンド先生が
内腿で音楽を聴いてみたいなことを言った。
聞いた音に合わせるんじゃなく
音が聞こえるような踊りって事だよね。

音楽。
踊りなんだから。
踊ることに一生懸命になりすぎて
音に遅れないように、
この音でここ、あそこでこう。
って思い詰めてたかも。

一回全部リセットして
ふりだしに戻ってみよう。
【 2011/10/26 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


