071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積み重ね

スペイン
立ち位置と出る人が決定?したのかな?
背の順だから前から順番に注意されて
私の所までこない(笑)

久しぶりに踊ると
けっこう激しい(笑)
体力付けなくちゃ~。
情熱的に楽しまなくちゃ~。

そして
パ・ド・カトル
いい感じ。

主宰先生にちゃんと練習してるね
良くなってきたって
お褒めの言葉をいただいた。
他のクラスの先生にも
きれいだったよ~って言ってもらえた。
ちゃんと積み重なってるんだな~。

それぞれに個人的課題はあるものの
4人のチームワークがいいと言うのか
立ち位置の不都合や音取りを曖昧にせず
ちゃんと解決して進んで行ってるから
誰かのせいで出来ないって事がないのが気持ちいい。
出来ないことは全部自分のせい。

なんて言うか立ち位置が合ってるだけで
踊りの半分は出来てたりするんだよね。
そこに悩みがないなんて何十年も踊ってるけど初めてだよ。

あとは技術力アップと安定。
ソロで同じ事を2回するけど1回目がいつも危うい。
1回目のこうだからできなかった。
2回目はリベンジなんて、
そんな教訓なんか踊ってる途中にいらないから(笑)
そこは練習で学んでおけって事だよね。

100回やって100回同じ事が出来るように練習あるのみ。
【 2011/10/05 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


