0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みぞおちの腹筋

これを練習したらこれが出来るようになる。
と言う基礎的なものが少しわかった。

いきなり難しい事をしても出来るわけがなく
その前、その前の前、その前の前の前と言うように
ちゃんと出来る事を飛ばさないでやっていこうと思う。

そこに行く前にまず、みぞおちの腹筋。

いつも腹筋がない腹筋がないと叫ばれてるんだけど
無いと言うより使いこなせてない感じ。
どう使えばいいのかがわかりにくくて
正しく使えていたらそうはならないって事なんだと思う。

スイッチの順番を間違ってしまうような
2番と3番を一緒に押してしまうような
そんな曖昧さがある。
何をやるにもまず今必要なのは
みぞおちの腹筋の意識。

めいっぱい意識してきたつもりでいたけど
先生から見れば全然足りないんだろうな。
だから片足のプリエが出来ないって事だと思う。

ディベロッペでプリエするの
振りになると本当に難しい。
でも難しいってあまり伝わらない振りだなって思う。

焦らず順番に少しずつ積み重ねていこう。
今のままじゃ、出来てるっぽいだけで、
気持ちよく出来てるフリをしてるだけで、
実は全然出来てないんだもの。
【 2011/10/03 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


