1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本のトンベ

前にトンベ、後ろにトンベ。
上から落ちるからトンベって言うの~!
上に行く前に落ちてどうする(笑)

タンジュ→デガジェ→軸ルルベ
頂点を通ってプリエタンジュに下りる。
超スローで・・・

まずは基本。
これが出来ないのに
いろいろごまかしてやってもダメ。

軸足歪みまくり。
デガジェから片足ルルベって
ものすごーく難しい。
普段どんだけごまかしてるんだろう。

みんな味付けしすぎ(笑)
基本が出来てから味付けするように。
ゆっくりでちゃんと何をすべきか
時々確認して自分を見つめ直さないと。

そしてロンデジャンプ
久々に言われた股が落ちてる。

前と横は意識してることがわかるんだけど
股関節のすきまの内側
座骨付近の意識が薄いって。

ここを意識すると
絶対に股が落ちるなんて無いはず。
出来るんだからやれ!って

みんなの特技
外腿使ってアンディオールすること
注意を忘れること
・・・・

ひどい・・・
でも事実(笑)

忘れないように日記書いてるのに(笑)
【 2011/09/24 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


