0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいことをやらないと悩みが増えるよ

どうして出来ないんだろう。
その答えは正しいことをしてないから。

プリマ先生がこういう事してると(悪い例)
悩み増えるからやめた方がいいよ。

これ、いつも心に思ってないとダメだなって思う。
バレエって出来て終了じゃないって言うか
一回出来た事がずっと同じ出来って事じゃないものね。

自分の普段の癖を
ちゃんと理解して身体作っていかないと
解決の糸口がつかないまま悩む方向に行きがち。

いつもどうしてこうなっちゃうんだろう。
と言うことの原因が自分の普段の姿勢って
改めてわかった。

肩凝り。
自分で肩が凝るような身体の使い方をしているよ。

そう教えてもらった。
これって自分じゃわからない事かも。

自分で出来ないとか苦手と思ってる事は
他の人から見ると当然って思ってたりするんだな~。

自分のことは全体像が見えないから気が付かないけど
他人の事は見えるからそんな事してるから出来ないってわかる。

見る目を持ってアドバイスしてくれる人がいるってありがたい。
あんたには言われたくないよって思われるかもしれないけど
人って自分が見えないこと見てるんだよね。
【 2011/09/02 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


