1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペイン風

新人さんがいるのでわりとシンプルなバー。
頭の体操をしなくてすむのが返って雑念を呼び間違える(笑)

プリエのないところでプリエしたり。
横なんだか前なんだかわからなくなったり。
あれ?今どこ?みたいな(笑)

振り付けはくるみのスペイン。
ちょっとしか進んでないところに
どんどん新しいくスペイン風味が加わっていく。

いろいろやりながら足していくのって
昔の舞台を思い出して楽しい~
こういうのなんだか久しぶり。

でもみんなちっともスペイン風じゃなくて
バレエじゃないんだから
引き上げなくていいよとまで言われる始末(笑)

こういうキャラクターダンス
踊った事ない人がほとんどだから
それはそれは一筋縄ではいかない感じ。

スペイン風の脚さばき、
スペイン風のアムス、
スペイン風のリズム、
スペイン風オムレツ(?)←カンケーナイ

先生がやるとめちゃめちゃかっこいい。
私も頑張ろう~。
【 2011/08/19 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


