071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜けすぎる際どいライン

頭の場所がいいと、
肩の力が抜けると言うのがわかったけど
だんだん慣れてくると全てが脱力してしまいそうになる。
だって楽なんだもの(笑)

身体全部を楽な方に導いちゃいけない。
上に伸びる意識を常に持っていなくちゃ
使わなくちゃいけない筋肉もお休みしそうになる。

腹筋だよね~。

って言うか正しく伸びてたら腹筋は
勝手に起動するんだし
抜けたらアンディオール出来ない。

一回いいからってずっといいわけじゃないから
自分のなりたい姿勢を常に目指していないと。

おさらい会でやるらしい振りをちょっとだけ。
楽しいな~。
曲に合わせて踊るって本当に楽しい。

日頃厳しい~ポジションで
ストイックに自分を見つめながらやってるから
踊りの振り落としは出来る出来ない別にしてすごく楽しい。

雰囲気だけで踊るなって叱られちゃいそうだけど
そう言う部分は舞台経験が長いだけに得意(笑)
なんか笑顔になっちゃう。
【 2011/08/10 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


