0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重い

タンジュプリエでアンディオールしようと
じんわり(?)やっていると重いって
もっと素早く爽やかにとは言わないけど
先生のお手本はそう見えた。
全体に言ってたけどきっと私のことだ。

時々ゆっくりプリエすると
熱い風呂に浸かってるんじゃないんだからって言われるけど
そんな感じだったかも。

じんわり(?)やっても思ったほど
アンディオール出来てないって事なんだろうな。

何を気を付けたらいいのか
たくさんありすぎていつも迷うんだけど
迷った分何も出来ない日だった~。

先週居残りでやった成果が全くないし・・・
がっかりだ~リベンジを誓ったはずなのに・・・

それに比べ
何かに気を付けてる人は美しいな~と
人の背中を見て納得してた。

正しい人達は背中の筋肉の使い方が同じ。
そうじゃない人はやっぱりどこか違うんだ。
でも、自分の背中は自分で見られないし
不便というか当たり前というか
誰か見てなんか言ってくれないかな~。と心で思ってた。

ほぼ合ってるとは思うけど
ダメな時が知りたい。

いや、きっと自分でもうすうす気付いてるはず。
気持ちいいバランスの時はきっと出来てるけど
そうじゃない時はきっと間違ってる。

その時に何かをしなくちゃいけない
その何かを間違えないようにしないと。
【 2011/07/27 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


