071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいことを簡単にやらない

プリマ先生にいつも言われる
アンディオールしようと思ったら
そんなに簡単に出来るはずないんだから
慣れでやらない。

バレエはアンディオールは難しい。
ちょっとやってその時いいよって言われて
出来てると思ってもそんなの出来てるうちに入らない。

もっと上がらなきゃ出来ない。
もっといろんな事感じなくちゃ出来ない。
角を曲がると次の難関が待ちかまえてる。

自分ではやってるつもりなのかもしれないけど
先生にわかるようにやってちょうだい。
ちゃんとやってることを伝えてちょうだい。

個人個人
強いところも弱いところも立ち方も違うから
みんなそれぞれに頑張るところ違うよ。
なんて言うか
基本的に(?)私の左脚がダメダメなのがよくわかって
また一から出直し。
考えれば考えるほどわからなくなる。

どうすりゃいいんだろう。
トータルではおおむね良好なんだけど
結局左脚がダメ、みたいな。

そこを直すことによって
次はここがダメだって事に繋がって行ってる。

修正しなくちゃいけないことが次々現れる。
何も出来ないところからはじめた方が
よっぽど出来るようになるって思う。

根本は左脚の使い方って言うか
左脚自体にあるみたいな感じ。

何言われても頑張るしかないし
この左脚を使ってるのは誰でもない私なんだから
私がなんとかするしかないのよね。
【 2011/07/23 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


