0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ出しの嵐

朝、体重を測ったら体脂肪が5%だった。
びっくりしてもう一度測ったら12%だった。
どっちも信用ならね~(笑)

もし本当に12%なら
この脚の太さは脂肪じゃなく筋肉?
まさか、そこまでアスリートではないと思うが。

ちなみに平常時は17%。
充分アスリートか(笑)
今、毎回毎回お稽古で
なんだかとってもたくさんのダメ出し。
もうありすぎて覚えられないくらい(あたま悪っ)
ひとつよくなったと思ったら10個くらい追加される感じ(笑)

伸び盛りなのか?

それはめでたい。

いやいや喜んでる場合じゃない。
バーでやってることがちっともセンターで活かされてないって事。
バーでやってることしかやってないんだからって
また言われたから本当に繋がってないんだな~。

ぼんやりとこなして動いてしまってるから
バレエじゃなく普通の人なんだよね。
何をしたいの?って自分でも思う。
注意しなくちゃいけないことが思いと裏腹に駆け抜けてく感じ。
あ、今だった、あ、今気を付けないでどこ気を付けるの。
出来てないことがわかって失敗して気が付くみたいな。

もう、おばかとしか言いようがないわ。

お稽古中にみんなが次々良くなってるというのに
私はドツボにはまってしまって
出来ない理由がわかるけど解決出来ない状態。

時間切れで居残り(笑)

自主練していると先生が見かねて(?)いろいろアドバイスしてくれて
やるべき事、出来てない事、出来る時、出来てない時
いろいろ解説つけてもらってちょっとだけスッキリ。

バーでやってないことはしなくていいって(笑)
あと、ちょっと落ち着けドロシーみたいな(笑)

落ち着いてひとつひとつやれば何のことはないのに
あれもしなきゃこれもしなきゃって先走って
難しい事してるって。

次回リベンジ出来ますように。
【 2011/07/22 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


