091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しすぎるバーレッスン

バーが難しすぎて自分を見失いそうになる(笑)

先生はどうしてこんなにも
わけのわからない混乱する順番や
今までやったことのない取り組みを
私たちに与えるのだろう~(笑)

で、ふと思ったのは
そう言えば注意されることはいつも一緒。

順番難しくたって引き上げることに変わりないよとか、
下向いて引きこもって順番考えないで
もっと頭の上の方で考えてとか。

たぶん、
先生がやりたいことは
難しい順番を必死でこなすんじゃなく
どんな状況においても
たとえ何が起ころうと
引き上げて回すことを常にやりなさいって事なのかも。

そう思ったら意外にやることは簡単だったりするかも。
・・・・
イヤ、とんでもなく難しかった(笑)

でも、最低限やらねばいけないことを忘れて
違うことに一生懸命になってちゃバレエじゃなくなっちゃうよね。

とにかくお稽古のたびに
上げなさいって言われてるんだから
それをしないんだったら
何をやってもダメって事。

難しい混乱する順番に
自分で何をしたいのかわけがわからなくなるけど
間違っても堂々と
引き上げときゃいいのかも。
【 2011/07/15 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
No title
ドロシーさん

私も
「先生、どうして私レベルにこんなに難しいバーレッスンをさせるの」
と思っていました。

謎が解けた感じで共感すごくできました。
ありがとうございました。
【 2011/07/15 】 編集
No title
メドーラさん
コメントありがとうございます。

先生ひねりすぎだよ、
混乱させて楽しんでるのね?みたいな(笑)

そんな難しいこと出来ないって思って
全部がダメになりがちだけど
じゃあ私の出来ることをやればいいんだって事だよね。
ここまでは出来るけど、ここから先は崩れちゃうって
自分で感じながら得ることもあるかな~って。

先生もアンディオールしてバレエをさせたいはずなのに
アンディオールが出来なくなるような
難しいことばかりさせるんだものひどいよね(笑)

頑張りましょう~。
これで少しめげることが少なくなるかも♪
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


