0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがちな話

昨日寝る前暗闇で
思い切りタンスをけっ飛ばし
小指をしこたまぶつけた。

ね、ありがちな話でしょ(笑)

ものすご~く痛かったんだけど
暗かったし眠いし面倒なので
どうなったか確かめもせずそのまま眠りに。

朝見ると、
腫れてるかも~、でもこんな日に限って
朝超忙しくかまってる暇などなくバタバタとお仕事に。

家に帰ってきてちょっと一息。
小指の付け根紫色に内出血。
ちょっと腫れてるけどまあ、折れてはいなさそう。
痛いけどグーパー出来るし。

ただこれはもう、
今週ポアント履くなって事だわね(笑)

夫に、本当によくぶつけるね~って。
そんなにぶつけてるかな~(笑)
【 2011/07/11 (Mon) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
ホントに大丈夫?
だってさ・・・
昔々ウチの息子ってば学校の体育で足の指痛めてさ、
帰宅後に足指グーパーグーパーしながら
「こ~んな事、折れてたら出来ないよね~?」
って言うから「あ~、打撲だねぇ~。」って私。
次の日も痛いまんまで体育の授業出てね、
保険の先生から病院行かせたって電話が来て。
骨折してたんだよ。。。 
油断大敵~っ! 気を付けてね!!
【 2011/07/12 】 編集
No title
そう言われると微妙~。
昨日全然ポアントで立てなかったんだよね~(笑)
ルルベになっただけでふくらはぎ攣るし
Aちゃんほどじゃないけど痛いところだらけで(笑)

そう言えば夫が何年か前に旅先で怪我して
救急病院で脱臼って言われて帰ってきたあと
2週間ぐらいしても腫れが引かなくて
病院行ったら折れてますねって言われた事があった(笑)
でも何もしてくれなかったって(笑)
所詮足の指なんてそんなものよね(笑)

油断しないようにちゃんと小指かばってあげるわ(笑)
【 2011/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


