0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰を集める

寄せる上げるが足りない。

先生がここまでやってと言う所には
全然自力で行けない。

ふくらはぎの不具合で
めちゃめちゃふくらはぎ大主張してるし。
わたしはここよ~~~みたいな(笑)

ふくらはぎもりもりすんな~!!
先週無意識の力が入り過ぎって言われたから
抜くのが上手なメイトさんに
抜き方を伝授してもらう。

抜くと本当に何も出来なくなっちゃうけど
そこが通過点って感じがした。

無意識に力が入って
使いたいところが使えないとか
違うところを使ってると
永遠にさまようことになるのかも。

何も知らない時は良かったけど
知ってしまったら
目的地が見えるのに違う道を走っているみたいな。
このままじゃなかなかそこに到達出来ないのがわかる。

おまけに着いた時には全然違うことになってたり・・・

ひとつひとつ
出来てないことを解決していかないと。

力を抜いて寄せる集める。
難しい~。
【 2011/07/06 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


