071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるぶし

今日は足が攣って5時頃目が覚めた。
なんとも寝覚めの悪い朝。
もう少しで目覚ましが鳴るって所で
先に足が攣って目が覚めるなんて
すごく損した気分。

寝る前もその前も
攣るようなこと何もしてないのに。
なんだろな~。

お風呂のお湯が少なすぎて
半身浴だったからかな~。

寝てる時寒かったのかな~。
ここ数日の考え事は。
最近の迷いのくるぶし付近の使い方。

足首のジョイント部分。
付け根に合わせるか、
足の裏の感覚に合わせるか、
どっちを先に考えるか。

両方せ~ので引っ張り合って
決めることが出来たらこんなに迷わないのかもね。

どっちにしても足を引き出す。
と言う作業が必要なのはまぎれもない事実。

美しくスキッとした足首
どうやればいいんだろうね。
わかるようなわからないようなぼんやりしたグレーゾーン。

まあ、股関節にしても足首にしても
正解に近づくためにいろいろ
迷わなくちゃいけない時期なんだろうなと言う気がしている。
どっちにしろ右の脚は迷いだらけだ。
フレックスが苦手なのも
この足首のくるぶしあたりに何か災いがあるのかも(笑)

先に手首で考えてみたら
何かわかるかな?
【 2011/07/05 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


