0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マエモモ

最近、前腿の「勝手に起動」率がぐんと減ってきて
ちょっといいんじゃない~なんて
喜んでたところだったのだけど
残念なお知らせ(笑)

跳ぶとダメだ(笑)

ああもう、ぜえんぜえんダメだ。

今日はそして何だろ
何か得体の知らない筋肉痛と疲労感と肩凝りと
何かいろんなものがおり混ざった体調の悪さ。

暑さのせいじゃない?
なんて心配は無用。
だってまだ北の国は全然暑くないもの。
日中はちょっと気温高くても
夜は寒いくらいだし。

普段使わないところを使ったから
気持ち悪いのかな~。
きっとそうだ。
で、
久しぶりの跳ぶパは
シャッセアントルラッセシャッセグランジュッテが入ったパ。

人が少なくてグルグル
戻っては跳び戻っては跳び戻っては跳び・・・
いつまで?みたいな(笑)
トラがバターになるくらいグルグル・・・

きっとたぶんほとんど
前腿で頑張ってた気がする。
だってアンディオールしたプリエなんか
全く記憶にないもの(笑)

跳べって言われたから跳んでしまった。
全然バレエじゃない~。
ああ~んもう~~~こんな自分がイヤ~~~。

メイトさんと、
ダメだってわかってガックリしてないで
ダメじゃない事すればいいのにねって
自分たちのダメさ加減を語り合う・・・

そんな状態だもの
ポアントも前腿に乗ってしまうとか、
何もかもがふりだし・・・

マエモモさん
お願いだからこれ以上出しゃばらないで~~。

明日、気合い入れ直して基本に戻ろう。
【 2011/07/01 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


