0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年後の話

半年早いな~なんて昨日語っていたら
なんと半年後のお話(笑)

クリスマスの頃
スタジオでおさらい会をすることに。

ワクワクするけど
しばらく人前で踊ってないから
すごく緊張しそう~。

ひとり2曲だって。
何を踊れせてくれるんだろう~。
楽しみ~。

でも何よりかにより
このたるんだボディをなんとかせねばいか~ん!

体脂肪は17%で変わってないし~。
筋肉育ってるからそれで重いし~。
ま、お年頃から言うと
代謝が落ちてるから仕方ないよね~。
なんて自分を甘やかしていたから
よく考えると大変な事態。

娘とシェイプアップ宣言!
娘はどこシェイプアップするのか
見当も付かないくらい細いんだけど
私はなんたって脚!
脚細くしたい!

まずは全身解してむくみを取るマッサージから(笑)
娘とエステごっこ(笑)

何か話がずれてきたぞ(笑)
頑張るのはバレエだよ(笑)

少しでも今より成長出来るように
前を向いて頑張ろう~。
ポアントも何とかせねばいかんだろうな~。
まさかバレエシューズでいいよって言うわけ無いし。

気合いだ~
人前で踊るって
気合いと根性も必要~(笑)
【 2011/06/29 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
No title
何を踊るか楽しみですね。
ご報告をお待ちしております。

脚!細くしたいです。同じく!
【 2011/06/30 】 編集
メドーラさん
ありがとう。
ホント楽しみです。
でも、あまりの出来なさにプリエとタンジュしか
させてもらえなかったらどうしよう~(笑)

脚はとりあえずマッサージですわ(笑)
【 2011/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


