071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超筋肉痛

え?!腰が痛い?!
久しぶりに朝どうしようかと思うくらいの筋肉痛。
身体のB面全部。

原因はバレエじゃなく
バレエ終わった後研究会でやったストレッチ(笑)
腹筋伸ばすのにどうやったらいい?みたいな。

ここ伸ばしたいんだよね~に
ピンポイントだったのは
脚前後オープンして横にリンバリング。
これが一番効いた。
これで腹筋がストレッチになるような気がする。

ネットでストレッチを調べても
やってる人がバレリーナなわけじゃないから
自分に当てはまるものは
やっぱり自分で探すしかないのかも。

言われたことが正しく出来ない理由を
いろいろ研究してると
注意されてることに答えがあるな~って思う。

ただ注意が多すぎて
どこから解決していったらいいんだか(笑)
【 2011/06/26 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


