071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけすきま

すきまがあるから回せる。
すきまがあるから少ない力で回せる。
そんなことをバーレッスンで感じながら
いや~ん、私ちょっといいかも~(笑)
なんて思いながらのお稽古。

正しいことを追求しているメイトさんの
後ろ姿を見ながらやるのは気持ちいい。
音取りも一緒だからなおさら気持ちいい。

なんて言うか
プリマ先生がやっと
バレエの話が出来るようになってきたって言うのがわかる。

本人的にはいろいろあったようだけど
すごく気持ちよくバーレッスン出来た。
ただね
センターは要求が高度すぎて
笑うしか泣く(あれ、変換したらこう出た)

エカルテに足上げたままプリエとか
アラベスクからルルベになってその上げた足5番にして
反対足ルルベのままディベロッペでドゥバンとか
なんかこう~何をしたらいいんだか
気を付けどころが多すぎて
どう出来ないんだかわかんない(笑)

せっかくのバーレッスンの効果はほとんど無かった気がして
あ~もったいない(笑)

先生はみんなどうしたの?って聞くし(笑)
なんで週明けってこうなんだろ。
いや、そうではなくて
そんなに高く足なんか上げられないんだってば先生。
上げてるっぽい事は出来るんだけど(笑)
でも、がんばろ~。
【 2011/06/15 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


