091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埋まっている足首

なんかさ~足首が太いんだよね~もっと細くして。
ウエストどこにあるの?くびれもっと細くして。
あ~どんどん埋まってく、ちょっと~首、首も太いんだよね~。
みんな~クビって着くところみんな細くして!

何度も言われるので
効き目が無くなってきた注意(先生ごめんなさい)

細くなりたいなら細くしてみたいな。
レッスン終わったら穿いてきたパンツがゆるゆるになるくらい
細くなって帰って。
太くなりたいわけじゃないでしょ~。

愛ある叱咤激励なんだけど(笑)
先生の言うとおりに身体を使っていったら
今の脚半分になるよと予言されているメイトさんがいる。

なんて羨ましい(笑)

先生が細くなるよって言ってるんだから
先生の言うことを聞かないから太いまま、とかはいやだよね~。

でも彼女クラスの中で一番太いわけでもないし、
いや、誰が一番太いとかはわからないけど(笑)
普通に暮らしていたら至って普通の人。

今彼女が素直で一番先生の言葉通りに育っているから
みるみる綺麗になってるんだけど
取り残されたベテラン勢(笑)
考えてないわけではない(笑)
私だって細くなってもうちょっと使いやすい脚になりたい。

でもその今持ってる脚は
何か意識や使い方を変えなくちゃ細くはならないって事。
そして今研究中の
足首埋まってるって言葉。

足首埋まってるって見えるって事は
こうすりゃいいのか?
どう?こう?
どこから足首引き出す?
試行錯誤中。

かかとの意識、アキレス腱の意識。
いろいろ意識しなくちゃいけない事だらけだな。
【 2011/06/13 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


