091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う感覚

身体での感じ方がどんどん変化してきて
立ち方も脚の出方も今までと全然違う。

見た目には同じかもしれないけど
自分の中ではすごく変化して
すごく細かいところに神経が動く。
今まで何気なくやってた事ひとつひとつに
理由がある感じ。

先生のダメ出しで
見てる人にわかるようにやって、
と言うのがあるけど
次は意識してることがちゃんと伝わるように、
表に現れるようにつまりやってることが
美しいと言うことに繋がるように頑張らねば。
お稽古はいつも以上に
「もっと伸びて~」が注意の重点。
伸びてたら余計な細かい注意を言わなくても
みんなちゃんと出来てるんだそう。

伸びると大きく見えるし
揃って見える。
伸びて崩れるのはOK。

先生が伸びる手伝いを全員にしてくれて
先生「最近私働き者だな~」って(笑)

本当に手を抜いてるわけじゃないけど
最初からもっと全力でやらないといけない。

やってるつもりでいても
もっとと言われるともっと出来るんだから
悲しいかなやっぱりやってないって事なんだろうな。

でもロンデジャンプでちょっとだけ褒められて
嬉しかった~。
回しながら回せるようになってきたんだ♪
【 2011/06/10 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


