071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背骨

誰も気が付かなかったかもしれないけど(笑)
今週背骨がいい感じ。
ふくらはぎと土踏まずは攣りまくりで
思うように行かなかったけど
背中が上向きだと気分も上向きってわかる気がする。

先生に頭を引っ張ってもらったイメージが
いい方向に働いてて
自力でもやろうとして近づいいる感じ。

どうにも伸ばせなかった
背中の肩胛骨の挟まれた部分の背骨の
ストレッチが少し進んだ。

背骨のここを伸ばす伸ばし方がわかれば
アラベスクももう少し出来るようになるかも~。
【 2011/05/20 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


