1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉は使わないと落ちる

これ、本当。

自分が自分で使っている筋肉が
自分の体型を作ってるんだな~ってつくづく思う。

最近左足のアンディオールが進んできて、
どうやら右より回るけど
右よりへなちょこで弱いから
その日の気分(?)によって様々に変化する。

どう使ったらいいのかわかってきたら
いい日と悪い日の見分けがつくようになって
ちょっと気を付けはじめたら
瞬く間に太腿の筋肉がゆるんで
足に変な力が入らなくなってきた。
これで脚も細くなるといいのだけど。
いや、なるなる(笑)
外反母趾も少し良くなってきたし
良い傾向~。
立ち方って大事だな~。

もっとこうなるといい。

そう言うビジョンを明確に持った方が
変われるって先生は言う。

それにしてもあっという間の連休
なのにバレエのお休みは長く感じるね~。

明日はお仕事頑張りましょう~。
今年のGWで一番のお天気になるらしいけど(笑)
【 2011/05/05 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


