071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バロネ

これ、めっちゃ好き♪
すぐ力尽きるけど(笑)

腰を上げて、背中上げて、
内腿思い切り張って進む感じ。
なんかいいな~。
意外に出来るじゃん(笑)
とか思ったりして。
最近今まで感じていた、
出来るか出来ないが
微妙に変化してきた。

出来るって言うのは
その形になる事じゃなくて
その形からポジションに戻ってくる事。
戻って次にスタート出来る事。

だからどんなにそのポーズが綺麗でも
その次のスタートポジションに戻って来れないと
それはNG。

終わりのポジションが
始まりになってる事ができなければ
次のパに進めないって事だもの。

バーレッスンが絶対に
ポジションから始まってポジションで終わるように
センターでもそこを大事に繋げなくちゃいけない。

何をしたいのかわからない人にならないように。
【 2011/04/13 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


