091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュッテ・アントルラッセ

身体動かすっていいな~。

体調があまりよろしくないので
いろいろ考えずに、
いや、ちょっとだけ考えてバーレッスン。

どれもこれもダメなままでは終われないので
ひとつでも何か掴んで帰ろう。

先生の本日の重点は軸を伸ばす。
ハムを伸ばす。
床を押す。
上げる脚の高さより、軸足を伸ばす方が先。

正しくやると全然脚は上げられない。
けどこっちの方が真実。
綺麗だし。
そしてなぜか?
一番よかったのがアントルラッセ。

気持ちよく跳べたので、少しいいかもと思ったけど
どのくらいいいかは見えないからわからない。
でも、先生もいいって言ってくれたからきっといいはず。
お世辞かもしれないけど(笑)

自分の姿見てみたいな~。

カプリはいまいち進展はなし。
力が抜けない。
力を抜いて跳べない。
だからカプリの形になってるだけ。
どうすりゃいいんじゃろか~。
何かいらない力が邪魔をする。

アムスかな~。
アムスがもっと上なのかも。
よし、次回チェックだ~。
【 2011/04/01 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


