071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症のはじまり

ああ~4月になってしまった~。

と言っても別に何かあるわけでもないのだけど
今年はなぜか年度替わりが超忙しい。
肩凝りがハンパない。
ずっと座って仕事をしていると体中固まってくる。

フルタイムって大変だな~。
普段は5時間なんだけど時々8時間働いている。
3時間の差は大きい~。
3時間分の体力をバレエに費やしてるから
働くとパワーゲージがギリギリなのかも。

お仕事してる方ホントお疲れ様です。
(自分へも、お疲れ様です)
子育て中のママ、お疲れ様です。
主婦のお仕事は休みがないので時々息抜きしましょう。
何もしてない方?、いっぱい充電してください。

新年度、またいろんな意味での
一歩、進んでいけますように。


3月から訳あって(どんな訳なんだ?)
早起き(4時45分)しなくちゃいけなくて
もっと早く寝るといいのだけど
なかなか早寝も出来ず結局寝不足。
12時前に寝たいな~。

なので疲れがスキッと取れない。
忙しい忙しいと言っても何も解決しないので
ちょっとお稽古休んで休養。

1回休んでみたけど疲れが取れたのかどうなのか?
あまりわからない(笑)

そしてぐずぐずしてると返ってダメだと思い
頑張って体調悪かったけどバレエに。

バーレッスンして身体が解れていくのがわかる。
終わったら、足腰がずいぶん楽になった。
ちょっとスッキリ。
なんだ~、動いた方がいいんだ~。

バレエには失礼かもしれないけど
身体のために運動した方がいいのかもね。

と言うところで花粉症の話(笑)

朝、はたと目が痒いのに気が付き、
そう言えばいつから痒いんだろう!
たぶんもうずっと痒かったのに
早起きで、寝不足で、目を擦ってると勘違いしてた!

あわてて耳鼻科に。
花粉症の鼻だね~、今の時期はハンノキだよ。
と言われ薬をもらう。
気が付けばもう4月。

なんだ~、
この最近のいろいろは疲れも含めて
花粉のせいだったかも~。

と言うことでなんとなく気分スッキリ(笑)
あと2ヶ月半、無事乗り切れますように~。
【 2011/04/01 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


