071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンネンバレエヤッテルノ

もうこの言葉は封印(笑)

ここまで来たらたぶん踊れる限り踊ると思うから
素敵に踊れる大人になりたい(笑)
歴なんか何年でもいい(笑)

同じ月日を私じゃない人がやって
同じだけ出来るかどうかもわからないし
私がどれだけの努力をしたかとか
どのくらいの能力があるのかとかは
とてもじゃないけど他人には計り知れない事。

もっと出来たかもしれないし
こんなに出来なかったかもしれない。

週に1回でも根本的な
正しいバレエの基礎がわかってからの10年と
週に5回でも何もわかってなかった
あいまいな10年とでは全然景色が違う。

週に1回の重みをとても感じる。
少しずつバレエに近づいてきている実感。
大人からだって出来ます。
そう言ってくれるプリマ先生に感謝。

週に1回侮る無かれ。
【 2011/02/14 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


