091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まあまあ

超嬉しかったプリマ先生の
「まあまあ」
正しさの延長線上にあるって事。

こんな風に言われたのはじめてかも。
個人的に「少し」とか「そう」とか「いいよ」はあっても
全体に向けてこんな風に言われた事はまず無いと思う。

言われたことだけやったら出来るんだからって。
全員が先生の注意をよく聞いて
今やるべき事をやったみたいな時間。

次回、この続きが出来るように
もっと頑張らねば。
私の課題はハム筋のアンディオールする力。
もっと骨盤から脚を切り離して回す。

脚が前にあるとわかりやすいけど
後ろにあると本当にわかりにくいし難しい。
自分に厳しいところでもっと頑張るように。
【 2011/02/12 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


