071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番ポジションのエポールマン

どんなことになってるか
鏡でしっかり自分を見てごらん。
もう、無視しない~!!見る~!!

隙あらば鏡を見てしまう私には
あり得ない注意だから
きっと私以外の誰かのことだろう(笑)

鏡見て確認しない、鏡見すぎ~って
注意の方が私のことだって思うから。

と思って気が付いた。
逆も真なり。

鏡見過ぎって事は
鏡を見たことによってなってはいけない頭の位置や
目線の位置になってるって事。

鏡を見ろって言うことは
鏡を見てどんなことになってるかちゃんと確認して
正しく修正しなさいって事。

結局鏡見てても見てるだけで直さなかったら
正しさがわかってないって事じゃん。

そう思って顔の向き頭の位置を直すと
「ああそうだ、ここだよ」って言う安定感。
ここで全部やったら変なことが起きない。

そしてとても褒められた(笑)

ああ、私に足りないのはこれだ。
鏡を見たら見てばかりいないで直す(笑)
【 2011/01/31 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


