fc2ブログ

021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

親子の会話

王子「今日トリプル回れたんだ」
私「見てたー、私は1回だけいい軸だったわー」
王子「見てたー、練習の時だよね」

何回かやったうち満足な軸は1回だけだったのに
そこをわかって見てくれてたって思ったら
なんか嬉しかったな~(笑)

アントルラッセも
何回かのうち1回すごく高く跳べて気持ちよくて
グランジュッテも何回かのうち1回
ああ!これだ!ってのがあったんだけど
先生が全部それで行くといいんだけどな~
って言うとおり
なかなか全部を揃えて跳ぶのは難しい。

まず、体力がないからなんとかしないと。
最後のパで力尽きちゃうんだもの。
ま、頑張るしかないわ。
ロンデジャンプアンレール
アムス両手アンオーで。

バーから手を離してなんの練習?って状態から
少し進歩して自分のやりたいことが出来るようになってきた。
回しながら回すことが空中でも少しわかってきた。

先生の注意は
横から後ろに行く時もっと脚を離す。
離した方が軸は安定する。
軸が安定しないのは脚が離れていないから。

パッセからアチチュード
上半身変えない。
ボディが動くのはアンディオールを
し続けていないから。

なんたって上半身、脇のライン。
ここがキーポイント。
【 2011/01/19 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する