071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちのいい軸

めちゃめちゃ気持ちのいい軸。
こんな日があるんだ~。
迷いが一切ない。

他人の目にどう映ろうと
自分の中ではベスト5に入る。
最近こう言うのなかったから超嬉しい。
心はにやけっぱなし(笑)

いつも何度もやってるうちに
わけがわからなくなるんだけど
ふつうに立つだけで軸がある。
なるほど、軸ってこういうものだよ。
なんでこんなに良かったのか思い当たるのは
最近寒くて固まってるから
スタジオ行く前にちょっと解して
けっこう念入りに股関節のストレッチをしたこと。

ストーブの前のバーが空いてたから
そこでやったこと。
すごく久しぶりに汗掻いたし
先生の説明や注意の時間に
冷えて固まるようなこともなかった。

いつも着いてるバーの位置は
玄関の前だからとにかく寒いし床が冷たいの。
別にここが私の定位置ってわけじゃないんだけど
なんとなくいつもここ。

寒いから時々替わってもらうけど
毎回は悪いな~って思っちゃうし。
でも別にどこに着いたって決まりがあるわけじゃないから
遠慮することないのにね。
今度早いもの順で好きなところに着いてみようか(笑)
ところてん式に追い出されそうだけど(笑)

身体が暖かいだけでこんなに調子上がるって
初めて実感した。
暖かいところでバレエしたいな~。
ってか早く春になって~(冬長い~)
【 2011/01/15 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


