091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛の怪(笑)

朝の気温がマイナスになってきている今日この頃。
真っ暗な朝、起きるのがどんどん辛くなる。

あんなに暑い夏だったのに
今年もやっぱり冬は忘れずやってくるのね。

そんな朝。
またしてもブラックアイスバーンにやられた~。
北の国、ブラックアイスバーン恐るべし。

信号が変わりそう~って
走ろうとした瞬間滑って体勢を整えられず
右腰と右手のひらをしこたま打った。

しかも横断歩道だったから
車にひかれたら大変と慌てまくり(笑)
着てるもの破けなくてよかった~。

で、すっかり忘れた頃
なに?身体の右半身が筋肉痛?(笑)
あれ?何か力仕事したっけ?
ふき掃除もしてないのになんだろ?
右腕全部痛いけど?
あれ?右のウエストあたりも痛い?

あ?もしかして転んだから?
見て~、腰もびっくりな青あざ(笑)

転ぶってこんなにダメージ大きいのね。
気を付けよう~。
【 2010/12/09 (Thu) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


