071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・・・

ピルエットのアンシェヌマン。
ここ(ダブル)まではいいんだよね~。

最後いっぱい回って~!!
あ、ダブルでやめちゃった。
今日はトリプル行かないのかい?

ああ~、もう一回回りたかったかも。

いろいろ
考えすぎて自滅した・・・

ただ、いいって言われたダブル
一見回っているようで
実はあまり気持ちよくなかったりする。

なんか違うんだな。
もっと気持ちよく回りたい。
ピルエットは回りゃいいってものじゃないさ。
センターの踊りはキトリ。
1週間ぶりで
振りがなかなか入らずこれまた自滅。

ああ~、そうじゃなかった。
そうだこうだった。
もっと丁寧に踊りたいのに
余計なこと考えながら振りを追ってるから
すごくがさつなキトリになる。

先生に最後まで疲れないでとか言われるし(笑)

次回リベンジ!
毎週思ってるからか次回は永遠に来ない(笑)
これ次やるのはまた1週間後。
頭で振りをわかっててもからだが言うこと聞かないのよね。
週に1回じゃ上達しないってのは
こんな風に思い出す作業をしなくちゃいけないからかしらね。
先に思い出しておけばいいのに。


そう言えばずっと詰まっていた左の股関節が
風邪引いてゆるんでからすごく調子がいい。
ずっと違和感あったのにこんな急に治るなんて
すごいぞ、私の自己治癒能力!
こうして書いておけばもっと良くなるかも(笑)
【 2010/12/08 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


