071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けず嫌い

「大人になってる」
久しぶりに王子と一緒にお稽古受けて感じたこと。
もう高校3年生で17才なんだし当たり前なんだけど。

2年間のブランクの間、
バレエ以外の場所ですごくいろんな経験を積んで
基礎の大事さ、
教えてくれる師(先生)がいるありがたさ
やれば出来ると言うこと、
やめてしまえばその続きはないと言うこと、
そんなことを感じたって話してくれた。

もうあちこち癒着してるし硬くなってるし
情けないと言いながら
やっぱりママには負けたくないらしい(笑)
どうすれば柔らかくなる?って泣きついてきた。

ただこの2年、ピルエットは
絶対に回れなくなるのは嫌だったらしく
学校でこっそりやってたのか?

けっこういい軸で回ってたじゃんて言うと
当たり前でしょって(笑)

そしてバーレッスンがめちゃくちゃ好きになったって
もうプリエが出来てないから
ずっと2時間プリエでもいいって思ったって
まだタンジュに行かないで~って思ったって。

プリエの出来て無さ、
これがわかるってやっぱさすがだね。

「負けたくない!敵は自分!」と

頑張る人を見てると本当にパワーもらえる。
ガンバ!!
【 2010/11/24 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
♪♪♪
きゃぁ~んv-238
ご近所だったらウチの王子と仲良しになりそぅ~!
いずれ舞台で一緒になるかもね~!
楽しみだね~~~!!
【 2010/12/03 】 編集
NoTitle
そうだね~。
そんな日がいつか来るかも。
なんて言うか目まぐるしく成長してるよね!
子ども達の成長がほんとうに楽しみ~。
【 2010/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


