071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使っていない回路を探す

モウ!ナンネンバレエヤッテルノ?!

ああ~厳しい。
プリマ先生。

もう、
何年バレエやってますって
恥ずかしくて言えない。
○○年やっててこうだもの・・・

ああもう、何年だかわかんない数えられないし(笑)

今週いいかもって思って挑むと
絶対に突き落とされるからな~。
しょんぼりなのさ。
いろいろな諸注意の中言われたこのセリフ。
回路が繋がってない。
(いっぱい注意されたな~・しみじみ)

同じ回路使って何度も間違った事しないとか、
これかも!って思って探し当てた回路が、
いつもと同じ!とかもうやめて。

そしてやってることが
見てる人に伝わらなくちゃ
それはやってるって言わないとも。

前にも言われた。
先生が一番近くでみんなのこと見てるんだから
まず先生に伝わらなくちゃダメでしょって。

言われたことやってないから
(正しいこと)出来るようにならないんだって。

そんなにダメなのね私たちって感じ(笑)

注意されないとやらない人達にはなりたくないから
ものすごく頑張ってるけど
先生には伝わらない。
ああなんて切ない~。

こんなにやってるのにダメってもういったい・・・
どこをどうしたら・・・
どんよりな空気にまとわりつかれる。

ところどころ褒めてももらったけど
出来てない感いっぱいで時間切れ終了~。

もっとやらないと
プリマ先生には伝わらない。
そして、見てももらえないって感じ。

自分でダメな部分わかってるんだから
そこの回路を使わないようにしなくちゃ先はないな~。
【 2010/11/06 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


