091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正夢のごとく(笑)

久しぶりのバレエ。

熱出して寝込んでたからか
思っていた以上に身体の力が抜けて
リラックス。
とってもいい感じ。

怪我の功名!
転んでもただでは起きない私。

柔軟性が戻ったと言うか
どこも痛くない。
変に引きつれない。

整いました~って言うか(笑)
バランスもすこぶるいい!
先生にも久しぶりだからどうかと思ったけど
ドロシーブランク無いねって言われるくらいいい!

なんていい調子なんでしょう~♪
1年に1回くらい熱出してリセットしたら
良い身体になれるかも(笑)
普通に休んでもこんなに解れないから
やっぱたまに風邪ひくのもいいもんだわ(笑)

ピルエットもいい軸だったから
ちゃんとトリプルチャレンジ。

出来の具合は夢のようなわけにはいかないけど
それでも回ろうという気になれる軸だったから
いいことにしておこう。

ほんとすっぽり1週間抜けてるんだけど
何事もなかったような感じで
フリもちょっとだけ進んでたけど
ノープロブレム
追いつけてよかった~。

ああ~やっぱりバレエ楽しい♪

クールダウンで
足を引っ張ってもらって
こんなに伸びるんだねって
みんなで足を引っ張り合う。

自力でここまで伸ばせるといいんだねって
床を押す感じで空中も押すんだ!って
居残りでまたいろいろ研究会。

ああ~、充実!
【 2010/11/03 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


