091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れる森

いつも見に来てくださって
ほんとありがとうございます。
風邪をひいてゴロゴロダラダラ
寝て起きたら11月になってました(笑)

本当に1年って早い。
去年より早いって思ってる人
きっとたくさんいそうですね。

いろいろわかりかけてた
あんな事こんな事
もうろうとした意識の中で
なんとかまとめようと思っていたら
夢を見ました。

どんだけバレエ好きなんだか(笑)

夢でも病み上がり
スタジオの隅でみんなの邪魔をしないように
隠れるようにお稽古している。
(先生から一番遠く離れた場所で
フリを間違ってもばれないように)
 ↑なんて姑息なヤツ(笑)
ピルエットの所で
先生が指で3って指示している。

え~ここ、トリプルなの~?
って3回転回る。
全員回るかと思いきや私ともうひとり誰か
回ってるのは二人だけ。

3回転回っても下りないでと言われ
とっさに緊張が走る。
(夢なのにめちゃめちゃ緊張してる)
でも夢の中ではすごくいい感じで回ってた感覚。

これって正夢?
ピルエットのいい夢をみるなんて
イメージトレーニングばっちりだよね。

夢で言われたことは
現実でもすごく気を付けなくちゃいけない部分で
回り続けてる軸を壊さないようにって事。

現実世界でも頑張ろう~。

ただ休んで解れて
筋力ゼロ~って感じ。

余分な変な力は必要ないけど
大事なところまでなくなっていませんように。

【 2010/11/01 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


