091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が思っているよりもっと出来るよ

自分が出来ないと感じている
苦手な部分をちゃんと克服して
正しいことが出来るようにしていかないと
結局そこがネックになって
途中で嫌になってやめることになる。

すごくすごくわかる。
途中で何かを投げ出すってそう言うことだもの。
何かが長続きしないって
出来ないことが重なるって事が原因ってよくあるもの。

何度も注意される事って
自分で嫌になるけど
先生はそこを克服して欲しいって
そこを克服したら一歩進めるよって事の
芯の部分を教えてくれてるって事なんだわ。

出来なくて嫌な気分に浸ってる時間なんかない。
苦手克服!

そしていつもステキな励まし。
みんな自分が思ってるよりもっと出来るよ。
もっと伸びるしもっと伸ばせるしもっと回せるし
もっともっと出来る。
そして言われた、
全世界共通のバレエをやろう(笑)
誰が見てもわかるバレエ。

こんな事とかあんな事とかになっちゃう踊りは
他の時間にどうぞって。

私の課題は
もっと軸足伸びる。
もっと回せる。

そして新しい発見は
背骨を今よりもっと伸ばすと
携帯のように折りたたむリンバリングが出来ると言うこと。
そして背骨を伸ばすと
ハム筋がちゃんとストレッチされて痛くない事。

いろいろやってる事も中途半端だと
あちこちにひずみが生まれて
苦手なことを増やす原因にしているのかも。

自分に都合のいいことしか信じなかったり
都合の悪いこと無視したりが
潜在意識の中にあって
ソンナコトナイヨ~ワカッテルヨ~って
心は思ってるんだけど
身体が反応しないみたいな感じ。
【 2010/09/11 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


