091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくらはぎ・3

この世界で暮らすのに、
なんと階段の多いことか。
下りるのが大げさなくらい
ここ数日、重傷の怪我人だった。

週末大忙しで行事目白押し、
こんな時にお出かけの掛け持ち。
地下鉄、飲食店ビル、
お芝居観に行ったビル、
そして我が家・・・
階段だらけ。

足が攣っただけなのに
肉離れとかしたんだろうか~、
ドクターに診てもらおうか~、
と、月曜の朝は悩んだけど
結局末仕事が忙しく平地は平気なものだから
帰りの地下鉄まで思い出さなかった(笑)

パソコン入力のお仕事で半日動かなかったから
思いのほか安静に出来たみたい(笑)
バレエ出来るかな~
無理なら休もうと思ってたけど
5日目には内出血のあとが少し残るくらい。

慎重にやってたレッスンは、
丁寧なんだか音に遅れてるんだかわからないと言われる。
きっと私のことだ。
なんとなく恐る恐るやってた。


足が攣っただけで
怪我したわけじゃないんだから
もう少し頑張れるはずって思い直す。

その後はもう普段通り。

アチチュードのターン
右回りがなんとなく苦手意識があって
本当に難しい。

最後にやったのが一番良くて
先生にそう~今の~って言われたけど
いつでもこれが出来るようになる道のりは遠いと思う。

あれもこれも納得いってないけど
あのぐちゃぐちゃなものでも
褒めてくれる先生はすごいと思う。

頑張ろう~。
【 2010/09/08 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


