071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくらはぎ

ふくらはぎが攣って夜中に目が覚め
今日で3日目。
筋肉痛のような痛みが取れない。
階段下りるのが一番のダメージ。
これってこのまま痛いわけじゃないよね。

ふくらはぎ全部が痛いから
湿布もちょっと貼ったくらいじゃ
全然効果無い気がする。

でも貼らないよりは良いのかな~。


ふくらはぎを使って何かした記憶もなく・・・
特別変わったこともした記憶もなく・・・

あ!
方向を変えるピケのアチチュードかも?
クロワゼから反対クロワゼの。

これ、どうも苦手で何度も練習した。
なんだか変な通り道を通るらしく
歪んで立つ自分が許せない(笑)

いったいいつどの時点で
どうやって方向を変えてるんだろうとか
アムスはどこを通って何をしようとしてるんだろうとか
ゆっくりやってみるけど
なんだか何が正解なのかわからなくなる。

ひとつの原因はピケで立つ頂点が自分で把握しきれてない。
足りなかったり行きすぎてたり。
アンオーのポーズになろうと肩で操作してたり。
小細工だらけで凹む。

細かくやると簡単に出来ることなんかひとつもなく
出来てないことの大売り出し。

考えすぎても出来ないけど
何が正しいか考えないと出来ない。

ただ共通してるのはドゥミは通るけど
ドゥミ~~~~って主張するわけじゃないって事とか
先生のそうしろとは言ったけど
やって欲しいのは私こんなにやってますって主張する事じゃない。
自然にそうなる脚さばき、アムスの通り道。

自分の苦手なことの共通点を
ちょっと探った方がいいかも。

苦手?全部とか言わないで(笑)
【 2010/09/04 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


