091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の国も暑いです

熱中症になったら困るからって
先生が何度か給水タイム。
温度計は35度だった。

でももっと暑い夏があった年のこと思い出すと
そうでもないねまだまだって(笑)

ただ、この時期(お盆過ぎ)まで暑いのは
北の国ではホントにめずらしい。
もう9月なのに。

早いな~、
この分じゃあっという間に冬だ~(笑)
この暑さの半分くらいでいいから
保存しておけたらいいのに。
暑さのせいにしちゃいけないけど
あきらかに集中力の無さを感じる。

何度も間違うので
何度も同じ事のやり直し、
と言うパターンが最近多い。
記憶力がとどまってないから
必ず誰かが間違うんだ(笑)
そして先生が必ずその人見てるんだ(笑)

エポールマン
全員同じにしてと直される。
左が肩凝りのせいか
向きたいところまで向けない。

右は平気なのに左が
あるところ以上向くと
首が引っかかり肩が上がり背中が引きつる。

たぶん普通にカンブレやリンバリングも
片寄ってるってことだよね。
どこまでやると同じかが
自分ではわかりにくいって事だ。

いつも左右対称で気を付けないと。

カプリ
ビギナーズラックから数週間。
どんどん積み上げられる課題。
もっと素早く。
素早く打てないのには理由がある。

流れちゃって真っ直ぐ跳んでないとか
内腿の力が弱いとか
跳んでなおかつ伸びて
アンディオールし続けるとか
課題は多い。

カプリに限った事じゃなくて
なんかいろんな所で感じる
素早く動けないまったり感。
暑さのせいか年のせいか(笑)

どっちもだわ(笑)
【 2010/09/01 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


