091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻の筋肉

アラセゴンで
結局悪さしているのは
使いこなせてないお尻の筋肉
と言う気がしている。

このお尻の筋肉って
鈍いなんてものじゃなくて
脂肪と折り重なってついてるから
邪魔者がいっぱい。
また、脂肪がなきゃないで魅力的ではないから
女性にはある程度必要とは思うけど
使えないのは困る。

手袋はめた手でメール打つような
ダウンジャケット羽織ってる上から背中掻くような
何とも言い難いお尻の鈍さ。
大転子の動くのや、
そこを繋いでる梨状筋や小臀筋の
感覚が芽生えても
無意識に動いてしまう大臀筋の図々しさに
なんだかがっかりしてしまう。

だからもっと
内腿をしたから支える力をつけなくちゃ
先に進めないって事なんだわ。

もっと腰上げて~と言われるその腰。
まったく、使えないお尻(腰)だわね。

そんな心の叫びを聞いて
もう少し奮起してもらいたいわ。

腹筋とのバランスがよくないのか
研究は尽きない。
【 2010/08/18 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


