071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェネで大発見!

私、首の切り方間違ってた気がする(笑)
いや、わからないけど。

今までどんな事してたのか
突然記憶喪失になるからね(笑)

突然正しい情報が身体にインプットされて
上書きされるから
過去を全て消去しちゃうみたい。

でも今までにない感覚の首の付き方に
こうやって回れば楽なのに(目が回らない)
今までどうしていたんだろう、
急に楽になって
今までと違うって事はわかるけど
どう違うのか説明出来ない感じ。
ただ言えるのは私はやっぱり
自分で感じるバランスと
人から見えるバランスが違うって事。

前って言われたら
感じなくちゃいけないのは後ろなのよね(笑)
右って言われたら左だし
出してる脚を言われたら立ってる脚。
ワキって言われたら腹筋。
そうとうなあまのじゃく(笑)

そして
その日によって回す事が出来る
アンディオールの角度が違うのに
一番出来てる時の情報で動いてしまってること。

もっとこうかもしれない
でも今日はここまでしか動いてくれないって
それがもう少し身体でわかりたい感じ。

そして過去の情報に惑わされるから
出来てないのに出来てるように動いて
使っちゃいけない補助筋肉を総動員(笑)

二人組でのメイトさんが
立ってる軸の場所が違うって情報をくれて
あ、そうだ今日はもっと回さないとダメなんだ
そこに行けないのに行ったと認識して
動いちゃうんだって事がわかった。

指一本分回せてないのがわかる。
上半身と下半身のジョイント部分に
わずかなズレがあってもっとしっかり重ねておきたい感じ。

こんな事がわかるようになったのも
すごい進歩だとは思うけど
ああ~いまいち何もかもが惜しいんだよね。

駆け込みでスタジオについて
ストレッチの時間が無いと
あんまりいいこと無いわ~。

年々ストレッチを念入りにやりたくなってる傾向(笑)
【 2010/08/06 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


