091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンクール・ゴールド金

バレエじゃないです。
あれ?去年も同じようなこと書いた気が(笑)

王子の吹奏楽コンクール。
昨年のリベンジ!(息子去年とちったから)
去年は金は金でもダメ金だったんだって。

それでもその前の年は銀だったし
数年ぶりの金で大騒ぎだった。

それが今年はなんと本物の金!
ベスト3に選ばれ、夢の全道大会へ。

もうなんたって学校始まって以来の快挙!
君たちは伝説を作った!ってかっこ良いこと言われてた。
先生も感極まって涙で声にならない。
そして、初胴上げ。

もう素晴らしかった~。
子ども達以上に親達大騒ぎ
そしてみんなで大泣き(笑)


素晴らしいな~高校生。
定期演奏会で引退出来なくなりました。

親のおっかけもまだもう少し続くわ~。
今日さっそく来月の全道大会に有給お願いしてきたわ。
【 2010/08/06 (Fri) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


