091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の甲打撲

壁に掃除機かけてて
棚の上にあった瓶を
足の甲に落とした~。
モロ直撃~。

血管が切れたのが目で見てわかるくらい
ぷく~~~~っとふくらんで
湿布湿布って貼った湿布が逆に痛いのよ(笑)

今はその皮下出血で足真っ黒。
いや~ん明日靴履けるかしら~。

今日はもう何も出来ないな(笑)
【 2010/08/04 (Wed) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
思わず、うわ゛っ・・・!と声に出してしまったよぉ。
痛すぎて鳥肌がたったもん。
私の足じゃないから痛さ分からないくせに
自分の足が痛く感じたもん。
少しは良くなった??(T T)
しなくてもいいケガには お互い気を付けようね。泣
【 2010/08/20 】 編集
Aちゃん
ああ~ほんとうにしなくていいケガよね。
折れて無くてよかったよ~(笑)

ポアント履くとちょうどシューズが当たる場所で
押すとまだ痛いしまだ茶色いの~。
でも鍛えられてるのか足の痛みに強いのか
見た目より平気(笑)

わたしは、Aちゃんの身体の方が心配~(笑)
でも、まだ踊りたいから頑張ろ~~。
【 2010/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


