091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまずいたローファー

つまずいたっけローファー
大変なことになたた!!

と言うメールが来た。
どれだけ大変なことか
変換の「なたた!!」に読みとれたけど
もう息子面白すぎ。

で、
送られてきた写真がこれ

2010080219560000.jpg

底が半分はがれてます。
どんだけの勢いでつまずいたんだろう(笑)
ダメ元で靴屋さんに。

親切な靴屋さんは笑いながら
保証は出来ないけどとりあえず貼ってみるかい?と
600円で(笑)

なんだか靴自体の作りが悪くて
建物で言えば耐震偽造みたいな感じ。
中の底がないんだもの。
直接上の革が底に貼ってある。
ひどいな~。安いはずだよ。

2010080316200000.jpg

でもとりあえず直りました~。
あと雪が降るまでの辛抱よ、頼む持ってくれ~(笑)
【 2010/08/03 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


