091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うつぶせでアンオー

腕がめちゃめちゃ筋肉痛~。
これはダメなんじゃないかと思う場所。

いったいどこの筋肉で何をしているんだか
ここの筋肉、絶対もりもりだし・・・
たるんでるよりはいいのかな~。
ジャズダンサーの筋肉なごりって感じ。

うつぶせでアンオー、
そこから後ろに反ると言うより
腕が引っ張られるから起きあがってくる
先生のお手本見ると
なるほどな~がいっぱい。

このうつぶせで反る系めっちゃ苦手。
どこの力で何をしたらいいのかわからないんだよね。
ジャズダンスをやってた頃
背筋という名目で必ずやったけど
いつも心は困っていた(笑)

バレエクラスでやったのはこの日で3回目くらい
そのくらい久しぶり。
出来てるかどうか下向いてるから
全くわからない・・・

間違ったやり方の人を怒鳴ってたのか
何人かは叫ばれてたけど
私はどんなことになってたんだか。

終わったらみんな腰とか背中とか丸くしてる中
ひとり腕を押さえる(笑)

背中がだんだんわかってきたけど
どこかの何かが繋がってないんだろうな。
私の今の段階ではとにかく
アムスを遠くに離すって事をしないと先に行けない気がする。

でもなんだか今日すこぶる首の調子がいい。
首のシワが伸びた感じ(笑)

うつぶせのアンオーでそんな美容効果があったら
毎日やっちゃうね(笑)
【 2010/08/02 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


