091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中力

必ず誰かが間違える。

先生が何度も何度も繰り返し
間違うたびに順番をやってくれるのだけど
何故か覚えられない。

も~~も~~~も~~~私達頭悪すぎる。
誰も彼もが間違うって・・・

黙って立ってるだけで
玉の汗が出るくらい暑かったのもあるけど
それにしたって
何回やり直したんだろう~。

同じ事を何度も繰り返しても
ちゃんと覚えていられないから
次は違う人が間違う。

そんなことがあらゆる所で繰り広げられた。
右完璧、左完璧、じゃあ両方続けて
右間違う・・・左あやしさ満載・・・

先生、「誰を信じたらいいかわからない(笑)」
いや~ひどいわ(笑)
単純な脳みそは暑いと機能しなくなる(笑)
身体も脳もへらへらしていたわ。

でもこの暑いスタジオでちょっと
シェイプアップしないとやばい。
今年は何故か、筋肉量が多いのか
体脂肪は変わらないのに重い。
もう少し暑い日が続いて欲しい。

職場がクーラーの風の通り道で
凍えそうに寒いんだもの。
おまけにクールビズで胸元のリボンがなくなって
開襟のブラウスになったから
よけいに寒い。

隣の部屋では汗だくで仕事してるのに
私はカーディガンを羽織り
膝掛けに足をくるみ
ヒーター入れたいと思っている。
【 2010/07/30 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


