091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片足プリエ

今更だけど
片足プリエが難しい。
今までどれだけごまかして生きてきたんだ。

踊ってる途中にどれだけたくさんのプリエがあるかって
考えたこともないけど
これが出来ないと
バレエにならないって事に
もっと早く気が付かないといけないと思う(笑)

センターで動いてる途中、何回かに1回
ものすごくいいプリエが出来て
自分でもびっくりするんだけど
それ以外のプリエもそのくらいが普通にならないと
バレエにはならないよね。
いいプリエとか悪いプリエとか
その感覚も
どんどん研ぎ澄まされてきて
あ、今よかった、
あ、今のはダメだ~って
なんでもないところで一喜一憂してしまう。
とにかく伸びるのをやめちゃダメなんだって
身体にたたき込まないと。

ピルエットは全部のプリエを意識すると
なんだか調子よかった。
少しずつ繋がっていけばいいな。

【 2010/07/23 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


