1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と言うわけで治療~(笑)

お久しぶりの身体メンテナンス。
ちょっと浮気して初めての先生の所に。

この身体でよく我慢してたねと言われたわ。
歪んでるのはわかってたけど
治せるかどうかが問題で、
ここの先生は魔法が使えるようだ(笑)

身体全部ぐちゃぐちゃだったみたいで
骨が正しい場所にいないから
筋肉が引っ張られて張りになり、凝りになり、
痛みになると言う図式がよく理解出来る。

あれだけ痛かった股関節が
あっという間に治った。
そして、内転筋の張りも消えた。

そして歪んでないから
前屈がすごく楽。
カエル脚も膝の角度が均等。

そして椅子に座ってるのが楽(笑)
今までどれだけ我慢してたんだろう。
【 2010/07/03 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
知らない先生の所に行くのって勇気が要るよね。
元々ギリギリの状態で使ってる足腰だから
ちょっとの事で痛みが増しちゃうことも有るし・・・。
でも魔法使いに出会えて良かったね!(^▽^)
【 2010/07/04 】 編集
Aちゃん
浮気性なので知らない先生の所に行くの
意外に好きだったりするの(笑)

魔法使いがいるって話をずっと聞いてたから
いつか行ってみたいと思ってたのよね。
噂通りの魔法使いだったわ(笑)

Aちゃんも早く足腰整えてもらって
元気になってね。
【 2010/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


