071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピルエット後半

先生が前半をみんなに指導しながら
ドロシーは前半はいいんだよね、
回り終わった後半に問題点があると。
とにかく後半もっと持ちこたえて
そのまま倒れてもいいからって(笑)

パッセの脚が軸足から離れる時に
いろんな事が起きるらしい。
バラバラ事件だ(笑)

バーレッスンのロンデジャンプで
ドゥバンに上げた脚のパッセ通過デリエールを
なんとなくやってる証拠なのかもね~。

回しながら4番に下ろしてないって事か。


そして何年もバレエやってるけど
初めてやった振りいろいろ。

何がどうなってるのか??
出来てる気がしないけど
なんか楽しい(笑)

バーレッスンじゃないんだから
もっと抑揚付けて~と言うのも
浸れる理由。

ただ曖昧さに拍車をかけてるのはやっぱりアムス。
ドゥミプリエとアンナバンの関係を
もっと明確に身体に染みこませないと
基礎ありきの応用だよね。

背中を壊してるのもこの曖昧なアムスって気がする。
【 2010/06/11 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


